渡辺美奈代、自宅の一部をルームツアーで公開「素敵」「すごい」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、自宅の一部をルームツアーで公開「素敵」「すごい」の声

1月14日(木) 16:04

歌手でタレントの渡辺美奈代が13日に自身のアメブロを更新。ルームツアーで自宅の部屋を公開した。

この日、渡辺は「ルームツアー」というタイトルでブログを更新。「我が家の玄関 コンソールと大きめのアートでゲストをお迎えします」と述べ、壁に飾られたキャンバスアートや、コンソールテーブルの上に飾られたキャンドルやミニツリー、ランプの写真を公開。「壁紙は自分で貼りました!」と明かした。

続けて「シューズクローゼットも公開!」と、たくさんのシューズが収納されたクローゼット内の様子を公開。また「ゲスト用トイレも清潔感あるインテリアでまとめています!」と写真を複数枚公開し、自身のYouTubeチャンネル『渡辺美奈代のMinayo チャンネル』へのリンクをを紹介した。

この投稿に読者からは「素敵なお宅」「壁紙貼るのって凄く難しいですよね」「壁紙はホントすごいの一言でした!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ルームツアー」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、愛犬用にクッキーを手作り「蜂蜜少し 入れたら私も食べられそう」
渡辺美奈代、トマトソースを使い鉄板ナポリタン「赤いウインナーがよかったけど」
渡辺美奈代、ユニクロで買ったおすすめの寝具「暖かくて良い!」
渡辺美奈代『ユニクロ』で夫が2色買いした商品「みなさんご存知でしたか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ