渡辺美奈代、ユニクロで買ったおすすめの寝具「暖かくて良い!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ユニクロで買ったおすすめの寝具「暖かくて良い!」

1月7日(木) 14:50

歌手でタレントの渡辺美奈代が6日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入した寝具を紹介した。

4日のブログで渡辺は「久しぶりのUNIQLO なんと!肌触りいいボックスシーツが!」と、『ユニクロ』の『エアリズムボックスシーツ(セミダブル)』の写真を公開。「みなさんご存知でしたか?」と問いかけ、「パパさん思わず2色買い 嬉しそー」と夫についてつづっていた。

この日のブログで渡辺は、夫からの「ヒートテック毛布が暖かくて 良い!」という言葉を受け、「オンラインで見つけた 敷きパッドをポチッとしました!」と、『ユニクロ』の『ヒートテックシキパッド(シングル)』を購入したことを報告。

続けて、手元に届いた『ヒートテックシキパッド』の写真を公開し、「まずは愛弥のベッド から敷きます」と、アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥のベッドから着手することを予告して、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「UNIQLOオンラインでポチッと」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『ユニクロ』で夫が2色買いした商品「みなさんご存知でしたか?」
渡辺美奈代、正月に家族で腕相撲をした結果「当たり前だよ笑」
あいのり・桃『ユニクロ』のマタニティパンツ姿を公開「初めてのマタニティデニム」
小柳ルミ子、“シャネル&ユニクロ”コーデを披露「大人の品格」「流石」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ