あいのり・桃『ユニクロ』のマタニティパンツ姿を公開「初めてのマタニティデニム」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃『ユニクロ』のマタニティパンツ姿を公開「初めてのマタニティデニム」

12月15日(火) 17:02

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。初めてマタニティパンツを穿いたことをつづった。

この日、桃は「今日の服装」とつづり、タートルネックのニットのトップスに黒のデニムパンツを合わせたコーディネートを写真で公開。「デニムは初めてのマタニティデニム」とカジュアル衣料品店『ユニクロ』のものだと紹介した。

続けて、パンツの作りについて「下がデニムで、恥骨上くらいからスパッツのような生地に切り替わってて」と説明し、「めちゃ履き心地は良いです」(原文ママ)と絶賛した。また、試着せずに購入してしまったそうで「Sでよかったなぁ、、試着、ちゃんとしなきゃダメね」とコメントした。

これに対し読者からは「マタニティパンツは安心感が半端ないですよね!」「私もユニクロのおんなじパンツはいてましたー」「今はぶかぶかでも、どんどんお腹が大きくなって丁度良くなると思いますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめてのマタニティパンツと可愛すぎまろ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫と贅沢なランチデート「あぁ、なんて幸せなんでしょうか」
あいのり・桃、夫に拒否された昼食のメニュー「どっちも嫌そうで」
あいのり・桃、第1子の安産祈願のため神社へ「彼も有給とって一緒に」
あいのり・桃、自身のすっぴんショットを公開「クロちゃんにメイクしてもらったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News