あいのり・桃、自身のすっぴんショットを公開「クロちゃんにメイクしてもらったよ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、自身のすっぴんショットを公開「クロちゃんにメイクしてもらったよ」

12月8日(火) 17:44

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、7日に自身のアメブロを更新。同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとYouTubeチャンネルの撮影をしたことを報告した。

この日、桃は「今日はYouTubeの撮影ー!!!」と切り出し、クロとの2ショットを公開。自身については「すっぴんです。笑」と説明した。

続けて、撮影の内容について「クロちゃんにメイクしてもらったよーーー!」「なにげに初めて?かも」とクロにメイクしてもらったことを明かし、「いつかのUPを楽しみにしててください」と予告した。

また、同日にクロもブログを更新し「初めての 桃ちゃん 家へー!!!!!!」と桃の新居を訪れたことを報告。アップされる動画について、4日のブログで第1子の妊娠を報告していた桃との「ママトーーーク です!!!」と内容を補足した。

これに対し読者からは「桃ちゃんすっぴんも可愛い!!」「クロちゃんメイク、楽しみにしてます!」「クロちゃんの家も充分素敵!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「すっぴんで、、!」(桃オフィシャルブログ)
「初めての桃ちゃん家」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠が発覚した瞬間のこと「本当にびっくりした、、!!」
あいのり・桃、妊娠報告への反響に感謝「あたたかい涙がたくさん流れました」
あいのり・クロ『DEAN & DELUCA』で“ラス1”だった商品をゲット「最高っかっよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ