あいのり・桃、妊娠が発覚した瞬間のこと「本当にびっくりした、、!!」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、妊娠が発覚した瞬間のこと「本当にびっくりした、、!!」

12月7日(月) 17:19

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。妊娠が発覚した瞬間のエピソードをつづった。

4日のブログで、第1子の妊娠を報告した桃は「すごくすごく待ち望んでいた赤ちゃん」「自分でも未だに信じられていません」と嬉しそうに述べ、「暖かく見守って頂けるとうれしいです」と呼びかけていた。

この日「妊娠が発覚した月は、なんとなく今月は違うかな、、、って思ってたんです」と切り出し、そう思う理由について「その月に大腸の検査もしてたし、ポリープもとってたし、(排卵日3日前)」「妊娠初期特有の予兆を全く感じてなかった」とコメント。

続けて、以前には「胸がやたら張ったり、子宮がなんかぽわんぽわん温かかったり、体温高かったり、だるかったり眠かったり」と『妊娠超初期』の症状だと思うようなことが何度かあったといい、「絶対そうじゃん!!って思ってたものの、リセットされてたから、あれーーーーーーー?!って感じだったの」と明かした。

また、今回の妊娠検査をするにあたって「違うだろうけど、一応調べてみる」と使用したそうで、結果について「すぐに濃い線が、、!!!!本当にびっくりした、、!!」と驚いた様子でコメント。しばらくの間、「『えーーーー?!』『えーーー?!本当に?!』って2人でうろうろしてました。笑」と当時の様子を回想した。

この投稿に読者からは「幸せのお裾分けをありがとう」「桃ちゃんの嬉しそうな顔がたまりません」「お体大事にしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠が発覚した瞬間…!(妊娠検査薬の写真載せてるので閲覧注意)」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠報告への反響に感謝「あたたかい涙がたくさん流れました」
あいのり・桃、第1子妊娠の報告「いま、お腹の中に赤ちゃんがいます」
あいのり・桃、新居で買い替えた家具を公開「セレブ」「センス抜群」の声
あいのり・桃、愛猫たちの部屋を紹介「やーっと落ち着いてきた!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ