あいのり・桃、新居で買い替えた家具を公開「セレブ」「センス抜群」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、新居で買い替えた家具を公開「セレブ」「センス抜群」の声

12月3日(木) 13:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越しのため買い替えた家具を紹介した。

この日、桃は「新しいおうちでの生活にも段々と馴染んできました」と近況を報告。「気分を一新させるために、いろいろ家具を買い替えた」とソファやライトを新調したことを明かし、「ローテーブルはいままで使ってたものは、結構サイズも大きめのもので、角もあったので、丸くて小さめのものにしました!!」と述べ、写真とともに説明した。

続けて、ソファについて「HALOのもの。【人間をダメにするソファ】と呼ばれるだけあって、本当にダメになってます。笑」「夕飯のあと、必ずここで2人で寝落ちする生活です、、動けません。笑」と説明。「見た目どーこーより、触り心地重視で決めました」「白だから汚れちゃうだろうけど…なるべく気をつけます。笑」とつづった。

さらに、その他の「ラグも全て全て、恵比寿(代官山)にあるASPLUNDで揃えました」と述べ、「手前のライトはずっと前にACMEで買ったもので、右側奥の照明は、同じく、ASPLUNDで買ったものです!!!!!!」と説明。「あとはダイニングの椅子と、キッチンのペンダントライトもしくはスポットライトを決めれば、ほぼほぼ完成!!」と見通しをつづった。

最後に、窓の写真を公開し「左側の窓はブラインドをつける予定で工事待ちです」「正面の大きい窓はこのままレースだけにしようかなぁと迷い中」とプランを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ステキなインテリアで羨ましい!」「センス抜群ですね」「セレブ過ぎる」「ローテーブルかっこいいー!すごく凝ったデザインですね!!」「素敵なお家で気分一新ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新居のラグ、ソファー、ローテーブル、照明などなど」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、新居のリノベーションで1番高かった箇所「事前投資?という言い訳も兼ねて」
あいのり・桃、愛猫たちの部屋を紹介「やーっと落ち着いてきた!!」
小原正子、新居に作って良かった場所「素敵」「宝物ですよね」の声
近藤千尋、新居の“ダイニング”を公開「無垢の机は本当に一目惚れ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ