あいのり・桃、新居のリノベーションで1番高かった箇所「事前投資?という言い訳も兼ねて」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、新居のリノベーションで1番高かった箇所「事前投資?という言い訳も兼ねて」

12月1日(火) 17:19

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。新居のリノベーションで1番高かった箇所を明かした。

この日、新居のリノベーションについて「リビングは天井の色も変えたの」と説明。「この天井の色を変えるのが1番悩みました」とつづり、その理由について「なんせ、今回やったリフォームの中で1番高額だった」とコメント。

また「1番雰囲気が変わるのがきっと天井だーーーー」と考えた桃は、「いつか売る時もこれが決め手で買ってもらえるかもしれない?!」「事前投資?という言い訳も兼ねて思い切ってやっちゃいました」と説明。仕上がりについては「どんな感じになるか不安だったけど、やってよかった」と満足そうに述べた。

続けて更新したブログでは、新しいダイニングテーブルが届いたことを報告し「伸張式のテーブルなので、大きくも小さくも使えるやつ」と説明。購入の際にベージュを選ぶも「あれ、、、キッチンの色ともしかして合わない、?!」と考えたそうで、グレーに変更したことを明かし「単体だとベージュ可愛かったんだけどね、トータルコーディネートって本当難しい」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しいダイニングテーブル到着っ!!」(桃オフィシャルブログ)
「リノベーションで1番高額だったもの」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、愛猫たちの部屋を紹介「やーっと落ち着いてきた!!」
あいのり・桃、夫と初めてキスした場所「思い出がたくさん詰まったおうち!!」
あいのり・桃、完成した新居のトイレを公開「ホテルみたい」「オシャレ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ