あいのり・桃、夫と初めてキスした場所「思い出がたくさん詰まったおうち!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫と初めてキスした場所「思い出がたくさん詰まったおうち!!」

11月28日(土) 14:23

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日に自身のアメブロを更新。夫と初めてキスした場所を明かした。

この日、桃は「初キスの場所」というタイトルでブログを更新。「私たちが初めてキッスをした場所 笑」と夫と初めてキスをした場所が自宅であることを明かし、引っ越しのためもぬけの殻となった部屋にいる夫と愛猫の写真を公開。

続けて「離れるの寂しい」とも述べ、「思い出がたくさん詰まったおうち!!緊急事態宣言の時もずーーーーーっとここに居たもんなー」と回想。一方で「それにしてもにゃんこたちが可愛い、どうしたの」とメロメロな様子で述べ、愛猫と自身の写真を公開。

また、引っ越しには「お母さんも1日手伝いに来てくれました!」と明かし、キッチンの片付けをする母親の動画を公開。最後に「ありがとうーーー」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初キスの場所」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、沖縄で遭遇した元『あいのり』メンバー「超観てたからすぐに気付いた!!」
あいのり・桃、自宅の寝室公開に「イメージ無かった」「美しい」の声
あいのり・桃、初ホストクラブでローランドと2ショット「話術が恐ろしかった」
あいのり・桃、母親から届いたキス写真を公開「今となっては考えられない行為。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ