あいのり・桃、沖縄で遭遇した元『あいのり』メンバー「超観てたからすぐに気付いた!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、沖縄で遭遇した元『あいのり』メンバー「超観てたからすぐに気付いた!!」

7月15日(月) 17:00

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に更新した自身のアメブロで、恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していた医師の“Dr.モリモリ”こと森光氏に沖縄で遭遇したことを明かした。

この日、桃は「コロナフェスでばったりイケメンに遭遇…!」というタイトルでブログを更新。「コロナフェスに行ってきましたーーーー!!!!」と報告し、13日と14日に沖縄・美らSUNビーチで開催された『CORONA SUNSETS FESTIVAL』に足を運んだことを明かし「海きれーーー!広い!!」「かなり盛り上がってて、おしゃれな会場でした!!!」と会場で撮影した写真を公開。

続けて、森氏に「あいのりの桃さんですよね?」と話しかけられたようで、「私超観てたからすぐに気付いた!!」と2ショットを複数公開。「あいのりに出てたってだけで、一緒に旅してなくてもものすごく仲間意識がうまれる、、、!話しかけてくれてありがとうねーー!!!」と嬉しそうにつづった。

また、森氏も同日にブログを更新しており、「まさかのすごい方に遭遇しました、、、、」「あいのり桃さーーーーん!!!!!!!!!!!!」と桃との2ショットを公開。「まさかの突然の桃さんとの遭遇にびっくりしながらも挨拶させて頂きました とっても優しくて素敵な方でした」と感激した様子でつづった。

【関連記事】
「コロナフェスでばったりイケメンに遭遇…!」(桃オフィシャルブログ)
「ばったりあの方と遭遇…!!」(森光オフィシャルブログ)
あいのり・桃、自宅の寝室公開に「イメージ無かった」「美しい」の声
あいのり・桃、初ホストクラブでローランドと2ショット「話術が恐ろしかった」
あいのり・桃、母親から届いたキス写真を公開「今となっては考えられない行為。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ