近藤千尋、新居の“ダイニング”を公開「無垢の机は本当に一目惚れ!」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、新居の“ダイニング”を公開「無垢の机は本当に一目惚れ!」

11月10日(火) 14:54

モデルの近藤千尋が9日に更新した自身のアメブロで、新居のダイニングを公開した。

近藤は7月9日のブログで「ここに住みたい!と出会ってしまい…」「少しスケジュール的に無理しても引っ越しをしました。笑」と新居への引越しを報告しており、「家具も少しずつ揃って…ちょっとずつお部屋も公開していきますね」と予告していた。

この日は「夏に引っ越して、だいぶ落ち着いた我が家」「ダイニングはこんな感じです」とダイニングの写真を公開。「一枚板の無垢の机は本当に一目惚れ!椅子は色を揃えてヴィンテージのもので 揃えました」と説明した。

続けて「子供が触るので下にはあんまり ごちゃごちゃ置かないようにしています!」とも明かし、「またYouTubeとかで ルームツアーしようかな」と展望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイニング」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、引っ越しをした理由を告白「お部屋も公開していきます」
近藤千尋、1歳を迎えた次女の誕生日を家族でお祝い「すくすく元気に成長してね」
大渕愛子弁護士、購入した"キッチン家具"を披露「空間を有効利用できるようになった」
くみっきー、整理整頓したキッチン棚を公開「めちゃくちゃ取り出しやすい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ