くみっきー、整理整頓したキッチン棚を公開「めちゃくちゃ取り出しやすい」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、整理整頓したキッチン棚を公開「めちゃくちゃ取り出しやすい」

10月29日(木) 16:53

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が28日に自身のアメブロを更新。自宅キッチンの整理整頓をしたことを明かした。

この日、くみっきーは「最近お掃除熱のスイッチが入って年末も近づいてきた(あと2ヶ月ありますが笑)」と述べ、「少しずつ大掃除が楽になるように」と整理整頓を始めていることを明かした。

続けて「キッチングッズもいっぱいになってきていたので使わないものは処分して、取り出しやすくしました」と明かし、綺麗に収納された鍋やフライパンの写真を公開。「大皿が多いので、これにしてからめちゃくちゃ取り出しやすい」と縦に並べられた大皿の収納も公開し、「今までは、いちいち持ち上げていたので軽い筋トレでした 笑」とお茶目にコメント。

また「このドライフラワーの入っている花瓶もお気に入り」と述べ、「掃除をするとマシュ君(旦那さん)が褒めてくれるので、やる気倍増して早起きなのにもっと早起きしてせっせかお掃除。笑」と夫が褒めてくれることを明かし、「褒めるって大切」とつづった。

最後に「家は心地が良いと良いなと思うので心に余裕がある時はお互い相手が心地よい空間作りに励んでいます (無理しない程度にですが)幾つになっても誰かに褒められたいし認めて貰いたいもの。笑」と普段から意識していることを明かし、「いつも感謝ですね」と述べ、夫との2ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「断捨離モード!」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、“念願”のUSJで夫とリンクコーデ「楽しめたので大満足」
仁香、息子が2歳の頃から10年間作り続けている弁当「頑張ってきたい」
山田優、“最高”だった旅行の写真を公開「夢のようでした」
高橋ユウ、息子が“ディズニーデビュー”「トレインにもしっかり乗り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ