仁香、息子が2歳の頃から10年間作り続けている弁当「頑張ってきたい」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子が2歳の頃から10年間作り続けている弁当「頑張ってきたい」

10月28日(水) 15:31

モデルの仁香が27日に自身のアメブロを更新。息子が2歳の頃から10年間、弁当を作り続けていることを明かした。

この日、仁香は「学食を挟んでの息子弁当」というタイトルでブログを更新。「最近週5のお弁当がキツくてママ友と相談して、たまに学食を入れることに」と時々、学食を挟むようにしているそうで「お弁当ない朝はやっぱり楽ちん」とコメント。

一方で、息子から「やっぱりお弁当にしてってかわいい事」を言われたそうで「今朝はお弁当」と明かし、「大好きな肉団子にホタテバターをいれて。この肉団子、かなり簡単!」と完成した弁当を公開した。

最後に「息子弁当頑張ってきたいと思います」と意気込みを述べ、「2歳からお弁当を作り始めてもう、10年。あっという間に子供って大きくなってしまいますね、、嬉しいけど、切な淋しい」と母心をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「学食を挟んでの息子弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子の“信じられない”姿に感激「自立への第一歩。何より嬉しい」
仁香、息子が果物大好きで困る理由「間も無くいちごが、、、」
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
仁香、夫・柴田翔平氏とのやりとりを公開「夫婦で癒されるラインでした笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ