仁香、息子が果物大好きで困る理由「間も無くいちごが、、、」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子が果物大好きで困る理由「間も無くいちごが、、、」

10月20日(火) 13:48

モデルの仁香が19日に自身のアメブロを更新。果物好きの息子に困っている理由を明かした。

この日、仁香は「先週は中間テストでお弁当なしでしたので本日お久しぶりのお弁当」と述べ、手作り弁当を公開。「牛すきやきと、チーズウィンナー、ブロッコリーアンチョビ炒め」と弁当に入れたおかずも紹介した。

続けて「みかんの季節」と述べ「息子は果物が大好きで、私は果物貧乏」と説明。「みかんの季節になると、助かるー」とつづる一方で、「間も無くいちごが、、、 最近はシャインマスカットに困ってました笑」とコメント。「美味しい果物って高いよねーー」と述べ、果物好きの息子に困っている理由を明かした。

最後に「あ、お弁当の話から果物の話になってしまいましたー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お久しぶりの息子弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
仁香、夫・柴田翔平氏とのやりとりを公開「夫婦で癒されるラインでした笑」
仁香、息子の個人面談のために学校へ「本当に不自由な思いをさせています」
仁香、敬老の日に家族でクルージング「家族集まれて、子供達も楽しそうで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ