仁香、息子の“信じられない”姿に感激「自立への第一歩。何より嬉しい」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子の“信じられない”姿に感激「自立への第一歩。何より嬉しい」

10月23日(金) 16:16

モデルの仁香が23日に自身のアメブロを更新。息子の“信じられない”姿に感激したというエピソードを披露した。

この日、仁香は「本日は新しく作ってみた、鶏胸肉のカレーマヨ。昨夜メンズ達に好評でしたので、お弁当にも」と述べ、出来上がった弁当を公開。「大好きなチーズウィンナーと煮卵入り」と他のおかずも紹介し、「金曜日、お弁当今週最後」と嬉しそうにつづった。

また、息子は「遅くまで部活」と明かし、「毎日、パパと夜バドミントンの練習してる息子が信じられない!笑」と夫でカメラマンの柴田翔平氏とバドミントンの練習をしているそう。「自らやりたいってハマってるとこ、初めて見たかも!」と感激した様子で述べ、「自立への第一歩。何より嬉しい」と成長を実感したことを明かした。

一方で「私がやることは、苦手な見守る事と一本引く事」とも述べ、「頑張ります」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しいレシピでお弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子が果物大好きで困る理由「間も無くいちごが、、、」
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
仁香、夫・柴田翔平氏とのやりとりを公開「夫婦で癒されるラインでした笑」
仁香、息子の個人面談のために学校へ「本当に不自由な思いをさせています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ