くみっきー、“念願”のUSJで夫とリンクコーデ「楽しめたので大満足」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、“念願”のUSJで夫とリンクコーデ「楽しめたので大満足」

10月13日(火) 12:49

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が12日に自身のアメブロを更新。夫と『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』へ訪れた日のエピソードをつづった。

この日、くみっきーは「投稿が少し空いてしまいました」と書き出し、「昨日念願の!!!ユニバ行ってきました」と述べ、園内で撮影した夫との2ショットやソロショットを複数枚公開。

続けて「毎年この時期は行っていたので行けてよかった」と嬉しそうにつづり、2年前に訪れた際の写真も公開。「今年はハロウィン しませんでしたが、カラーを合わせてリンクコーデ」と述べ、ブルーで統一されたコーディネートも公開した。

また「大阪の友人からユニバ空いていて、フライングダイナソーが10分待ちと聞いてましたが、私たちが行った時は日曜日だったからか…60分待ち」と説明。一方で「他のアトラクションは割と30分前後で乗れたので充分楽しめました」と充実した時間を過ごした様子をつづった。

最後に「コロナ対策しっかりして楽しめたので大満足」と述べ、大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーのぬいぐるみを抱いた写真を公開。夫がゲームで取ってくれたそうで「元々ぬいぐるみを持たない派なのですが… この子は想い出の子なので、大切にしたいと思います」と嬉しそうにコメント。「さ!リフレッシュしたし今週も気合い入れて頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「USJ」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、“嫁スキルUP”のため奮闘中の家事「何事も日々勉強ですね」
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
高橋ユウ、姉・メアリージュンとの“スッピン”2ショット「美しすぎ」「肌綺麗」の声
蛯原英里『コストコ』で購入した“お気に入り”商品「使えそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News