高橋ユウ、姉・メアリージュンとの“スッピン”2ショット「美しすぎ」「肌綺麗」の声

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、姉・メアリージュンとの“スッピン”2ショット「美しすぎ」「肌綺麗」の声

10月9日(金) 16:28

モデルでタレントの高橋ユウが9日に自身のアメブロを更新。姉で女優・モデルの高橋メアリージュンとの“スッピン”2ショットを公開した。

この日、ユウは「おはようございます」と挨拶し、「姉妹での撮影の日」とメアリージュンとの撮影が予定されていたことを説明。撮影前には待ち合わせをしてコーヒーを飲んだといい、「スッピン記念写真」とメアリージュンとのスッピンの2ショットを公開。「お姉ちゃんごちそうさま ありがとう!」と感謝を述べた。

これに対し読者からは「可愛い」「2人ともすっぴんなのに美しすぎる!!」「めっちゃ肌綺麗!うらやましぃぃぃぃぃ!!」「朝から目の保養」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「撮影前に」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、初めての親子撮影に挑んだ息子の様子「電池切れでした」
高橋ユウ、結婚記念日を家族で祝福「かけがえのない大切な日々」
高橋メアリージュン『私の家政夫ナギサさん』の舞台裏を告白「自分でメイクしていた」
高橋メアリージュン、自粛期間中に英語の勉強を開始「宿題に追われています!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ