Amebaニュース

近藤千尋、引っ越しをした理由を告白「お部屋も公開していきます」

7月10日(金) 16:14

モデルの近藤千尋が9日に自身のアメブロを更新。引越しをしたことを報告した。

この日、近藤は「落ち着きました」というタイトルでブログを更新。「引っ越しも終わりブログを再開しようかな」と述べ、「SNSの更新がちょっとだけ自分の中でキャパオーバーになっていたので数日お休みしてました」「自粛期間が終わり仕事も戻ってきた6月からバタバタで体力がついていかず」と近況を報告。

続けて「そんな中引越しもあったので(ここに住みたい!と出会ってしまい…)」と気に入った物件に出会えたそうで、「少しスケジュール的に無理しても引っ越しをしました。笑」と引越しの報告とともに、その理由を明かした。

また「え、なんで引っ越したんですか!?」との問いに対しては、「学校や仕事場、お部屋の広さなどを考えて私たちは決めました」と説明。引越しをしてから「まだ5日くらいしか経ってない」といい、「ダンボール もありますがなんとか落ち着いてきました」と日常が戻りつつあることをつづった。

最後に「家具も少しずつ揃って…ちょっとずつお部屋も公開していきますね」と予告し、自撮りショットとともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「落ち着きました」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“デート気分”を満喫「とっても楽しい時間」
近藤千尋、娘が弁当に入れないでと懇願する食材「飾りでもいいから入れたい」
近藤千尋、娘の豪快なベランダ遊びの様子を紹介「とことん一緒に遊びたい」
くみっきー、おうち時間に夫と『SNOW』で撮影した2ショットを公開「暇過ぎて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ