近藤千尋、1歳を迎えた次女の誕生日を家族でお祝い「すくすく元気に成長してね」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、1歳を迎えた次女の誕生日を家族でお祝い「すくすく元気に成長してね」

11月9日(月) 12:39

モデルの近藤千尋が8日に自身のアメブロを更新。次女が1歳の誕生日を迎え、家族でお祝いをしたことを明かした。

この日、近藤は10月31日のハロウィンに生まれた次女が1歳を迎えたことを報告。「本当にあっという間の一年でした!次女の成長は早いと言うけれどこんなに早いものかと夫婦で驚いております」と述べ、「昨日生まれた気がするんだけど もうよちよち歩きを始めて。。」と成長を実感している様子をつづった。

続けて「お誕生日は家族でお祝いしました」と明かし、「ハロウィンだったので 長女はねずこのコスプレを」と長女は漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレをしたことを明かした。

また「飾り付けはアマゾンと楽天で揃えました いつも用意がギリギリなので助かります。笑」と述べ、飾り付けされた部屋で撮影した夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久や子ども達との集合ショット、他にも自身と次女の2ショットなどを複数枚公開。

最後に、アニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)の「プレートを頑張って作ってみました!」と明かし、色鮮やかなプレートご飯も公開。「喜んでもらえてよかったです」と嬉しそうに述べ、「これからもすくすく元気に成長してね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「次女 1歳お誕生日」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“手つなぎ”ショット「毎日一緒だったらいいのに」
近藤千尋、ストレス発散になる“最高”な時間「1日が毎日秒で終わります」
土屋アンナ、慌ただしい“リアルな朝”の光景に「母の時間はそのあとです笑」
仁香、息子が七五三を迎えた時の写真を“特別”に公開「かわいすぎてキュン死」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ