AmebaNews

仁香、息子が七五三を迎えた時の写真を“特別”に公開「かわいすぎてキュン死」

11月4日(水) 16:40

モデルの仁香が2日に自身のアメブロを更新。息子が七五三を迎えた時の写真を“特別”に公開した。

この日、仁香は2012年の11月10日に更新された息子が七五三を迎えた時の出来事をつづった投稿をリブログ。姪が7歳を迎え「七五三の撮影」を夫でカメラマンの柴田翔平氏が撮影しているそうで「思い出しました」とつづった。

続けて「2012年もうすぐ5歳になる息子を特別に かわいすぎてキュン死」と述べ、当時の写真を複数枚公開するとともに「全国の七五三のお子ちゃまおめでとうございます」と祝福の言葉を送った。

最後に「息子命のめんどくさい母ですが」と述べ、「一歩引いて見守る子育てにシフト中です。じゃなきゃ嫌われちゃう笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「”七五三”」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子が2歳の頃から10年間作り続けている弁当「頑張ってきたい」
仁香、息子の“信じられない”姿に感激「自立への第一歩。何より嬉しい」
仁香、息子が果物大好きで困る理由「間も無くいちごが、、、」
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ