近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“手つなぎ”ショット「毎日一緒だったらいいのに」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“手つなぎ”ショット「毎日一緒だったらいいのに」

10月8日(木) 15:55

モデルの近藤千尋が6日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久との手つなぎショットを公開した。

この日、近藤は「夫婦の後ろ姿」というタイトルでブログを更新し、「最近マネージャーさんが撮ってくれる後ろ姿」と手をつないで歩く後ろ姿や、隣同士でソファに座る後ろ姿を公開。

続けて「ひーぼぉくんとのお仕事は落ち着くし楽しい」とつづり、「毎日一緒だったらいいのにな~!笑」とノロケた様子でコメント。

最後に「ネタ考えながら 肩も揉んでくれるし 笑」と近藤の肩を揉む太田の写真も公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦の後ろ姿」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、ストレス発散になる“最高”な時間「1日が毎日秒で終わります」
近藤千尋、よく話す3歳長女の発言に驚愕「もうそんなこというの?」
小林麻耶、ユニクロで夫・あきら。とお揃い服を購入「パッと着られて便利」
ノンスタ石田、妻との“ペアルック”事情を明かす「ラブラブ」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ