あいのり・桃、妊娠報告への反響に感謝「あたたかい涙がたくさん流れました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊娠報告への反響に感謝「あたたかい涙がたくさん流れました」

12月6日(日) 11:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。読者のコメントに感激した様子を明かした。

4日のブログで、第1子の妊娠を報告した桃は「すごくすごく待ち望んでいた赤ちゃん」「自分でも未だに信じられていません」と嬉しそうに述べ、「暖かく見守って頂けるとうれしいです」と呼びかけていた。

この日「想像出来ないほどのあたたかいコメントや、メッセージが嬉しすぎて…あたたかい涙がたくさん流れました」と読者のコメントに感激した様子を明かし、「『私も泣きました』ってコメントを読んで、人のために涙を流せる心優しい人にブログを読んでもらえてることが、本当に本当に嬉しかったです」とコメント。「優しさに触れることができて、12年間ブログを続けてきてよかった…と、改めて思いました」とこれまでを振り返った。

また、妊婦健診を前日に受けてきたそうで「元気に育ってることも確認できました」「赤ちゃんの大きさに、彼も驚いてました!!」とエコー写真を眺める夫の姿を公開。性別については「わかるのは年明けになると思います!!ドキドキです」と明かした。

今後について「コメントでリクエストがあった、妊活期間中に具体的に何をしていたのかとか」「今まで全然かけていなかった妊娠初期のこととかも書いていければなと思います」と予告。最後に「本当に本当にありがとうございます!そしてこれからもどうか見守ってもらえると大変心強いです、よろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「コメントに心打たれました…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、第1子妊娠の報告「いま、お腹の中に赤ちゃんがいます」
あいのり・桃、新居で買い替えた家具を公開「セレブ」「センス抜群」の声
あいのり・桃、新居のリノベーションで1番高かった箇所「事前投資?という言い訳も兼ねて」
あいのり・桃、愛猫たちの部屋を紹介「やーっと落ち着いてきた!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ