あいのり・桃、夫と贅沢なランチデート「あぁ、なんて幸せなんでしょうか」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫と贅沢なランチデート「あぁ、なんて幸せなんでしょうか」

12月14日(月) 17:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、13日に自身のアメブロを更新。贅沢なランチデートを紹介した。

この日、桃は「どうしても行きたくなってしまったランチに行ってきました…!!」といい、新宿パークタワー内にあるホテル・パークハイアット東京の最上階に位置する『NEW YORK GRILL(ニューヨーク グリル)』を訪れたことを報告。「最近外食といってもラーメンくらいだったので、久しぶりに美味しいものを、ゆっくり、贅沢に…」とコメントした。

続けて「新宿の街並みが一望できるすごい景色でした…!!」と景色や料理の写真を複数枚公開。「あぁ、なんて幸せなんでしょうか」とつづり「いやー、しかし前菜も、本当、付け合わせのソースとかがそれぞれすごく美味しくて、最高に贅沢な時間でした」と満足した様子でコメントし、夫との2ショットを公開。

一方で「本当は今週末宮城県へ温泉旅行の予定」と、夫とともに温泉旅行へ行く予定だったことを明かすも「泣く泣くキャンセルしたので、近場で贅沢」と明かし、同店に訪れた経緯を説明。また「ブッフェとはいえ、コロナ対策すごくしっかりしていて、ブッフェでとる時は人数制限も行ってたし」と新型コロナウイルスの感染防止対策も徹底されていたことを明かし「さすがの一流ホテルーーという感じでした…!!」と感動した様子。

最後に「今日はもう何も食べられない。笑」と幸せそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ランチデート最高ですね!美味しそう!」「美味しいものたくさん食べて、お身体 大事になさってください」「美味しく食べれる時間も幸せですね」「コロナが落ち着いたら是非宮城県へいらして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「めちゃくちゃ贅沢ランチデート」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫に拒否された昼食のメニュー「どっちも嫌そうで」
あいのり・桃、第1子の安産祈願のため神社へ「彼も有給とって一緒に」
あいのり・桃、自身のすっぴんショットを公開「クロちゃんにメイクしてもらったよ」
あいのり・桃、妊娠が発覚した瞬間のこと「本当にびっくりした、、!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News