渡辺美奈代、正月に家族で腕相撲をした結果「当たり前だよ笑」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、正月に家族で腕相撲をした結果「当たり前だよ笑」

1月2日(土) 15:53

歌手でタレントの渡辺美奈代が1月1日に自身のアメブロを更新。正月に家族で腕相撲をしたことを明かした。

この日「お正月恒例 家族で腕相撲」と毎年恒例で正月に家族で腕相撲をしていることを告白。今年の結果として「ついに愛弥、、、名月に負けてしまいました」とアイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥とタレントで次男・矢島名月に負けてしまったことを明かした。

また、夫からは「仕方ないねぇ~でも。。。当たり前だよ笑笑」と言われたそうで「ですよね~」としみじみ述べた。

続けて更新したブログでは「今年は愛弥が年男 と言う事で丑 になってみました」とアプリを使用し牛の姿になった自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「毎年恒例」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「年男」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『Zara Home』でリピ買いした商品「大きさがちょうど良くて」
渡辺美奈代、お菓子教室で作ったケーキを公開「華やかで豪華」「凄い」の声
渡辺美奈代、10代の頃の大好物を公開「久しぶりに見つけて買って来ました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ