渡辺美奈代、10代の頃の大好物を公開「久しぶりに見つけて買って来ました!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、10代の頃の大好物を公開「久しぶりに見つけて買って来ました!」

12月12日(土) 11:22

歌手でタレントの渡辺美奈代が11日に自身のアメブロを更新。10代の頃大好きだったものを公開した。

この日、渡辺は「デパ地下ごはん」というタイトルでブログを更新。「懐かしい横川の釜飯」と切り出し、夕飯に荻野屋から販売されている人気の駅弁『峠の釜めし』を購入したことを報告。

続けて「頂きまーすっ」と述べ、『峠の釜めし』の写真を複数枚公開した。最後に、駅弁について「10代の頃大好き だった」と明かし、「久しぶりに見つけて買って来ました!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

また、2012年12月16日のブログでも『峠の釜めし』について「私がおぎのやの釜めしが大好きだと知っている当時のマネージャーが いつも停車中に走って買ってきてくれた事を思い出します」「久しぶりに食べましたが相変わらず美味しかったです」と思い出深い駅弁であることをつづっていた。

【関連記事】
「デパ地下ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「釜めし」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ZARAのアイテムを取り入れたモノトーンコーデを披露「素敵」「カッコいい」の声
渡辺美奈代、夫の誕生日メニューを公開「パパさんの1番好きなフグ雑炊」
渡辺美奈代、ユニクロ&ZARAコーデを披露「撮影ショットを少し。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ