渡辺美奈代、お菓子教室で作ったケーキを公開「華やかで豪華」「凄い」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、お菓子教室で作ったケーキを公開「華やかで豪華」「凄い」の声

12月23日(水) 11:21

歌手でタレントの渡辺美奈代が22日に自身のアメブロを更新。お菓子教室で作ったケーキを紹介した。

この日、渡辺は「お教室」というタイトルでブログを更新。「ケーキ教室に行って来ました」と報告し、自身の写真を公開。「先生に助けて頂きながら 完成!」と無事完成したことを明かし「後程~」とつづった。

その後に更新したブログでは「ケーキ教室で作った 抹茶リースケーキ」と完成したケーキの写真を公開。一方で、ケーキ教室の先生とともに作ったことから「さて ひとりでつくれるかなぁ。。。」と不安な様子をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「華やかで豪華なクリスマスケーキですね~」「食べるのがもったいない!!!!」「凄い!!ゴージャス」「美奈代さんなら大丈夫っ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お教室」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「リースケーキ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、10代の頃の大好物を公開「久しぶりに見つけて買って来ました!」
渡辺美奈代、ZARAのアイテムを取り入れたモノトーンコーデを披露「素敵」「カッコいい」の声
渡辺美奈代、夫の誕生日メニューを公開「パパさんの1番好きなフグ雑炊」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ