アレク&川崎希、結婚記念日を迎え結婚式の写真を公開「8年間なかよく過ごしてるよ~」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、結婚記念日を迎え結婚式の写真を公開「8年間なかよく過ごしてるよ~」

2月23日(火) 13:22

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が22日にそれぞれのアメブロを更新。結婚記念日を迎え、結婚式の写真を振り返った。

この日、アレクは「”結婚記念日”」というタイトルでブログを更新。「もう8年目か」と、結婚8年目を迎えたことに驚いた様子でコメントし、家族4人で公園に訪れたことを報告。「天気かま良くて いつも通りなら最高だな ね カゲトラ」(原文ママ)と息子に呼びかけ、息子との2ショットや娘の写真を複数枚公開した。

その後に更新したブログでは「すごいや」「ありがとうねいつも」と川崎に感謝を述べ、川崎のウェディングドレス姿や馬に跨る写真を公開した。

続けて、川崎も「2月22日は結婚記念日 今年で8年目かな」と報告し、アレクとの2ショット写真や結婚式の写真を複数枚公開。「8年間なかよく過ごしてるよ~ いつもありがとう~」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「”結婚記念日”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「今日で8年目か」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「結婚記念日」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希『GUCCI』の親子コーデを公開「おそろいのTシャツにしてみた」
アレク、値段が分からない『HERMES』の商品「値段を見ずに買ってしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ