川崎希、夫・アレクから知らされていなかった事実に立腹「最近買ったやつ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクから知らされていなかった事実に立腹「最近買ったやつ」

3月10日(水) 12:17

タレントの川崎希が8日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーから知らされていなかった事実に立腹した日の出来事をつづった。

この日、川崎は「忘れ物!!」というタイトルでブログを更新。「アレクめ~!!」と書き出し、「レストランに着いたら お店の方からこの前の忘れ物と渡していただいたのが、、、このGUCCIのサングラス」とレストランに出向いた際に店員から高級ブランド『GUCCI』のサングラスを手渡されたことを説明。

続けて、サングラスについて「結構最近買ったやつ~涙」と明かし、「アレク紛失したの私に言わなかったな」と紛失した事実を隠されていたことに立腹した様子。一方で「でも親切なお店の方のおかげで無事戻ってきてよかった~」と安堵し、「ありがたいな~」と感謝をつづった。

【関連記事】
「忘れ物!!」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、母親とバツ5の父親の2ショットを公開「かなりキャラ濃いめ」
川崎希、ルイ・ヴィトン&GUCCIで買い物を満喫「日本に2つしか入荷してないみたい」
川崎希、息子の目の赤みが改善せず病院へ「早く治りますように」
アレク&川崎希、娘の初節句を祝福「お祝いに着物を着てみたよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ