アレク、妻・川崎希との夫婦喧嘩の原因「まじ厄介なんだよ」

3月19日(金) 13:35

タレントのアレクことアレクサンダーが18日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希との夫婦喧嘩の様子をつづった。

この日、アレクは「実は昨日喧嘩してました!!」というタイトルでブログを更新し、「のんちゃんてさ、、、不機嫌になるとまじ厄介なんだよ、、、」とコメント。夫婦喧嘩の原因については「まあ 色々あったんだけど」と前置きしつつ、「最後引き金になったのは、、、俺が焼いたタン塩をエルメスのお皿に乗せて エルメスの皿の上でステーキのナイフで切ったら 怒ってきたんだよ!!」と状況を明かした。

続けて、川崎はアレクが使用したナイフについて「ステーキ用のナイフじゃなくて包丁」だと主張してきたといい、これにはアレクも「うるさいな、、、」と気分を害したことを説明。そのため「のんちゃんていちいちムカつく事言うね!!」と言い返したところ、「ばちばちよ」と喧嘩に発展したことを報告した。しかし、最後は「まあ もう機嫌が、治りましたよ」と仲直りしたことを明かし、川崎との2ショットを公開した。

【関連記事】
「実は昨日喧嘩してました!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、義母が自宅を訪れるも3分で激怒した理由「取られると思ったらしい」
アレク、北斗晶と約束していること「早く旅行行きたいな」
エハラマサヒロの妻『無印良品』で購入した学習机を披露「おしゃれ」「シンプル」の声
パンサー尾形の妻、娘にとって"この世の終わり"くらい恐怖なこと「とにかく苦手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ