アレク、義母が自宅を訪れるも3分で激怒した理由「取られると思ったらしい」

3月15日(月) 13:53

タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親が自宅を訪れるも3分で激怒した理由を明かした。

この日「家にきて3分で切れ出した」と義母が自宅を訪れるも3分で激怒したことを説明。アレクが義母のバッグに入っていた「半額SALEのドーナツ」を息子に見られないようにと違う場所に置こうとした瞬間に「何すんだ」「それ!! 私の、、、帰る!!」と怒らせてしまったことを明かした。

続けて、息子に引き止められたという義母は「しぶしぶと切れながらもどる」と無事に戻ってきたことを明かすも「なんで俺が切られないといけないんだ?」と納得のいかない様子。最後に「半額SALEドーナツ が取られると思ったらしい」と義母の怒りの原因を説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「騒ぎだして 切れたのんちゃん母ちゃん!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、北斗晶と約束していること「早く旅行行きたいな」
アレク、宮崎謙介から届いた励ましの連絡「慰めの言葉貰ったよ」
アレク、息子と娘に感じる違いをつづる「本当君は楽勝だね」
アレク、妻・川崎希のルイ・ヴィトンiPhoneケースの値段に驚き「高えよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ