アレク、妻・川崎希のルイ・ヴィトンiPhoneケースの値段に驚き「高えよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希のルイ・ヴィトンiPhoneケースの値段に驚き「高えよ」

2月28日(日) 11:52

タレントのアレクことアレクサンダーが27日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が購入したファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のiPhoneケースの値段に驚いたことを明かした。

26日のブログで、川崎はiPhoneケースの写真を公開し「LOUIS VITTONで入荷前に写真を見せてもらってて入荷したらこれにするって決めてた」と購入するまでの経緯を説明。「まだ日本に2つしか入荷してないみたいでちょうど買えてラッキーだな」「大事にするよ~」と嬉しそうにつづっていた。

この日、アレクは「のんちゃんのiPhoneケース値段なんだけど、、、」と切り出し「聞いてびっくりしたよ」と値段に驚いたことを告白。その値段について「いくら?」と問いかけたところ「そんな高くないよ え?80,000円くらいよ」と約8万円したことが判明したそう。

これに対しアレクは「高えよ」とツッコミながら、『LOUIS VUITTON』のiPhoneケースを持った川崎との2ショットを公開した。

【関連記事】
「のんちゃんのiPhoneケース値段なんだけど、、、」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、ルイ・ヴィトン&GUCCIで買い物を満喫「日本に2つしか入荷してないみたい」
アレク、値段が分からない『HERMES』の商品「値段を見ずに買ってしまった」
整形男子アレン、500万円かけた歯を磨く時の注意点「高血圧のお薬のせいもあって」
料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ