整形男子アレン、500万円かけた歯を磨く時の注意点「高血圧のお薬のせいもあって」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、500万円かけた歯を磨く時の注意点「高血圧のお薬のせいもあって」

2月21日(日) 17:09

“整形男子”として話題のアレンが19日に自身のアメブロを更新。500万円かけた歯を磨く時に気を付けている事を明かした。

この日、アレンは「500万かけた歯を磨く時、気を付けてる事…」として、「強く磨き過ぎない事」「歯本体より、歯と歯茎の境目を磨く事」「力を入れて磨かない事」「歯ブラシは硬いものは使わない事」と説明。

また「とにかく、力は入れず細かい柔らかめの歯ブラシで歯茎と歯の境目を、優しく掻き出すように磨いてます」とポイントも明かした。さらに「アレンの場合、高血圧のお薬のせいもあって、歯茎が腫れやすいので、特に歯と歯茎の境目は、細かく磨いてます」とつづり、歯を磨いている自身の写真を公開。

最後に「歯科医の先生いわく、絶対!!強くゴシゴシ!!は、磨いちゃダメょァンタ達~」と呼びかけ「いつまでもこの今の、ジルコニアの歯、大切にしたいです」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「500万かけた歯を磨く時、気を付けてる事…」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン『キッチンオリジン』で我慢できず爆買い「美味しそうなモノばかり…」
整形男子アレン、父親の緊急入院に大慌て「気が気じゃなかった」
整形男子アレン、入れ替えた前歯に違和感を覚え歯科医院へ「見事、歯抜け人生」
整形男子アレン、ゴージャスでお気に入りのヘアメイク「2時間かけてもらった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ