整形男子アレン、ゴージャスでお気に入りのヘアメイク「2時間かけてもらった」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、ゴージャスでお気に入りのヘアメイク「2時間かけてもらった」

1月16日(土) 14:18

“整形男子”として話題のアレンが15日に自身のアメブロを更新。約2時間かかったというヘアメイクを公開した。

この日、アレンは「朝から、2時間かけてもらったメイク…」というタイトルでブログを更新。約1年程前にもヘアメイクを担当してもらったことがあるという「小川ちゃん にまた依頼をして、メイクをして頂きました」と報告。

続けて、ヘアメイクには時間が掛かるため楽屋には約2時間前には入ったことを説明し、ヘアメイク中の自身の写真を複数枚公開。ゴージャスに仕上がったメイクについて「お顔の仕上がりが全く違うから、めちゃくちゃ自信持って仕事が出来る」「自分自身に思わず更なるゥットリ」「ずっとこのままの自分で、いたい」と絶賛し、「超テンションもァガるゎよな」とコメント。

さらに「シャワー浴びたりメイクを落としたりしたくなくなるのょねぇ~」と気に入った様子で「この気持ち、分かる方いる ?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝から、2時間かけてもらったメイク…」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、15分で完成したメイクを公開「自分に思わずゥットリ…」
整形男子アレン、ジョイフルで爆食いし家族から忠告「止まらない」
整形男子アレン、食事の際に驚かれる習慣を告白「違和感は何もないのですが」
整形男子アレン、5年以上前の姿に驚愕「ヒゲも生えてるし!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ