Amebaニュース

整形男子アレン、食事の際に驚かれる習慣を告白「違和感は何もないのですが」

11月6日(金) 16:40

“整形男子”として話題のアレンが5日に自身のアメブロを更新。食事の際に驚かれるという習慣を明かした。

この日、「昔からなのですが、食事の時 に、スイーツ から先に食べる事をわりと普通にしておりまして」と食事の際に、スイーツから食べることを告白。周りからは「え、ご飯の前にデザート食べるの!?」と驚かれるそうで、「アレン的にはこれに違和感は何もないのですが」とつづった。

また、「もちろんご飯系も食べたかったんだけど、もぅ我慢の限界ょ(笑)」「お先にお芋のパフェ 食ぅゎ」と今回もスイーツを先に食べたそうで、パフェについて「前から看板を見て気になってた、種子島産の安納いものパフェ」と説明した。

さらに、「これは、ヤバイザマス めちゃくちゃ美味しい~」「あまり普段お芋 食べないから、濃厚な甘さで、幸せブリ突き上げた」と絶賛し、変顔でパフェを食べる自身の写真を公開。その後は、「さんまの蒲焼き重」を食べたそうで、「これがまぁた、美味しいザマス」と満足そうに述べた。

最後に、「美味しいモノは、幸せ人生」「美味しいもの食べまくってくゎよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「普通は順番、逆なの!?でも全部が美味しい~」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、5年以上前の姿に驚愕「ヒゲも生えてるし!」
整形男子アレン『くら寿司』でおやつタイム「え、激安過ぎ」
整形男子アレン、命がけで挑んだヘアカラー「とんでもない想像を絶する痛み」
整形男子アレン、店で自身の“すっぴん”写真を発見「見事に張り付けられてたの」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ