整形男子アレン『くら寿司』でおやつタイム「え、激安過ぎ」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン『くら寿司』でおやつタイム「え、激安過ぎ」

10月20日(火) 17:56

“整形男子”として話題のアレンが19日に自身のアメブロを更新。おやつに回転寿司チェーン『くら寿司』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、アレンは「15時のおやつの時間… おやつ代わりに、何か、頂けるモノはないかしらね~」とおやつに食べられるものを探していたところ、目の前に『くら寿司』があったそうで「お得なコトですし、おやつ代わりに、寿司を食べまくりましょう と思い、ひとり回転寿司にトットコ行ってきました」と報告。

続けて、一人で回転寿司を訪れた事について「初めてかも」と明かし「まず手始めに、8皿取ったわよ~」とアジ、甘海老、カツオ、ネギトロ等のネタを写真とともに紹介。また、訪れた際に必ず頼むという海老天うどんや茶わん蒸し、真鯛のお寿司を紹介し「これ、お安いのに美味しくて 大好きなのよね」と満足そうに述べた。

最後に「今回は、おやつとして お寿司12皿、食べたわよ~」と明かし「茶碗蒸しやおうどん、お味噌なども 頼んで お値段なんと」と2024円と記されたお会計画面の写真を公開。「え、激安過ぎ」と驚いた様子で述べ「やっぱり回転寿司、最高人生よ」「お安くて美味しいって、ハッピーだわね~」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「15時のおやつ は、寿司を12皿と、ガッツリお食事よ!!」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、命がけで挑んだヘアカラー「とんでもない想像を絶する痛み」
整形男子アレン、ヴァニラと合計1200万円越えの歯「光祭りあげております」
整形男子アレン、大戸屋で“凄まじい量”を注文「あまりにもお腹が減ってたもんだから」
整形男子アレン、高橋みなみと“映えデート”を満喫「ラブリーな時間だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ