整形男子アレン、高橋みなみと“映えデート”を満喫「ラブリーな時間だった」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、高橋みなみと“映えデート”を満喫「ラブリーな時間だった」

8月13日(木) 15:28

“整形男子”として話題のアレンが12日に自身のアメブロを更新。元AKB48でタレントの高橋みなみとアフターヌーンティーを楽しんだ日のエピソードをつづった。

アレンは高橋との親交の様子をたびたびブログでつづっており、この日は久しぶりに高橋と再会し、『ザ・ペニンシュラ東京』で「映え おデート」をしたことを報告。「ずっと、サッサと行きたいわよね~」と高橋と話をしていたそうで「やっとタイミング合って行けたのよ」と説明した。

続けて「ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー」に初めて行ったことを明かし、高橋との2ショットを公開。「今のこの季節は、マンゴーアフタヌーンティー」「マンゴー美味しくて大好きだし、ラグジュアリーなフルーツ だから、ラブリー」と述べ、「しかも超かわいい~」と嬉しそうにコメントした。

また「スコーンも甘くて、アレン大好きなだから幸せ~」(原文ママ)「久々だったから、色んなお話をして、大盛り上がりしたわよ~」と写真とともに様子をつづり、アフタヌーンティーの後は一緒に「銀座でお化粧品」を見に行って購入したそう。「更にビューリィ・パワーがUPよ」「楽しくてラブリーな時間だったわ」と満足げにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久々 に、たかみな とペニンシュラ東京でアフタヌーンティー」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、大戸屋で15分で完食した“大盛り”2メニュー「ペロリと平らげます」
あいのり・桃、義両親からの結婚祝いで購入した家電「贅沢ーーーーー」
2700・ツネの妻『サイゼリヤ』で“食べまくる”子ども達「可愛くないお値段に」
キンタロー。の夫、妻との仲直りにケーキを購入「1個1000円超え。…怯む私」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ