あいのり・桃、義両親からの結婚祝いで購入した家電「贅沢ーーーーー」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、義両親からの結婚祝いで購入した家電「贅沢ーーーーー」

8月12日(水) 17:25

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。夫の両親から結婚祝いをもらったことを報告した。

この日、「彼のご両親から、結婚祝いとして、ご祝儀をいただいてしまいました」と明かし「今我が家に一番必要なものってなんだろう????」と夫と話し合いをした結果「新しいルンバ」を購入したことを報告。「すごくうれしいっ!贅沢ーーーーー ありがとうございます、お義父様、お義母さま」と感謝の言葉をつづった。

続けて、自宅で早速使ってみたといい「これで床にモノを置かない習慣が身につく…はず。笑」とお茶目に述べ「今の時代のルンバは、wifiで出先からも操作出来ちゃうんだよー!!あーうれし」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨まし過ぎる!」「嬉しいですよね!」「私も欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼のご両親からの結婚祝い…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫のこだわりの食べ方に驚き「言いたいことはわかるけれど」
あいのり・桃、“新しい家族”が増えたことを報告「素晴らしい」「楽しみ」の声
小原正子、新居に家電を搬入し汗だく「まだまだ 続きます」
小原正子、“即決”した新居のキッチンを披露「広くてキレイ」「めちゃくちゃ素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ