小原正子、新居に家電を搬入し汗だく「まだまだ 続きます」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新居に家電を搬入し汗だく「まだまだ 続きます」

7月29日(水) 14:38

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に自身のアメブロを更新。新居に家電を搬入したことを報告した。

小原は2月25日のブログで「我が家で打ち合わせでした!」「もう何回 打ち合わせしたかわからないくらい !」と引っ越しの予定があることを報告。新居は「中古戸建ての リノベーション」だといい、21日には“即決”したという新居のキッチンを披露するなどしていた。

この日、小原は「大きい冷蔵庫設置!」と新居に冷蔵庫が運び込まれたことを写真とともに報告。その他にも朝から光ファイバー工事や「さまざまな所から商品到着 して開封作業」をしたといい、設置されたテレビなどの写真を公開。

続けて「エアコンのない部屋もあるので汗だく」と自撮り写真を公開し、「まだまだ 続きます」と先が長い様子を説明。子ども達について「兄達は幼稚園 こうめちゃんは ばーばにみてもらっています」と明かし、「ばーば ありがとー!」と感謝する一方で、「ああおなかすいたーー」と訴えた。

同日、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木も自身のブログで「女性は強い!」と切り出し、「新居に関しては完全にまぁこに任せています」と小原の主導で引っ越し準備が進んでいることを説明。「色々な手続き絶対に面倒臭い」「私には無理です」と述べ、「ほんまに助かります」と小原への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「いよいよ間近に迫ってきましたね」「バタバタお疲れ様です!でもそれを上回るワクワクですね」「ゴージャスな新居ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「冷蔵庫」(小原正子オフィシャルブログ)
「ばったばた」(小原正子オフィシャルブログ)
「有難い」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、新居に置く予定のベッドについて「まだまだ5人で眠りたい!!」
マック鈴木、0歳娘の叱り方に「その手がありましたか」「いい叱り方」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ