小原正子、新居に置く予定のベッドについて「まだまだ5人で眠りたい!!」

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子、新居に置く予定のベッドについて「まだまだ5人で眠りたい!!」

7月28日(火) 15:35

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。新居のベッド事情について明かした。

この日、小原は「現在 ロータイプのファミリーベッドを使っていてダブル+セミダブル 140センチ+120センチ幅260センチです」と、幅260cmのベッドに家族5人で寝ていることに言及し、「5人では せまいです(旦那さん巨体!)」と本音を明かした。

続けて「新居ではキングベッド(180センチ)を2つ並べる予定です」「360センチあれば足りるかな?(まだまだ5人で眠りたい!! )」と、新居ではさらに大きなベッドを予定していることを明かした。

最後に、新居のベッドについて「だいぶ前に注文しているのに入荷が遅れまくっていて 引っ越しの日に間に合わないらしい」と残念な様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「みんなで寝れるうちは寝ましょう!」「一日も早く到着するといいですね」「お引っ越し楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベッドが。。。」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、ジョリーパスタで家族ランチ「たくさん食べました」
小原正子、夫に言われた厳しい一言「完全に贅肉のうきわーー」
小原正子、新居での“少し不安”なことを明かす「慣れていないので」
小原正子、新居に“作らなかった”部屋「ストレスから解放される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ