小原正子、新居での“少し不安”なことを明かす「慣れていないので」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新居での“少し不安”なことを明かす「慣れていないので」

7月22日(水) 17:12

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日に自身のアメブロを更新。新居の天井と階段を公開した。

小原は2月25日のブログで「我が家で打ち合わせでした!」「もう何回 打ち合わせしたかわからないくらい !」と引っ越す予定を立てていることを報告。新居は「中古戸建ての リノベーション」だといい、20日のブログでは「見た目で 即決した Panasonicキッチン!」と新居のキッチンを披露し「収納面など 使い勝手もめちゃくちゃよさそう!」とつづっていた。

この日、新居の寝室や「兄と弟の部屋」「妹の部屋」の天井を公開し「完全に 私の趣味で柄の 壁紙を天井に」と説明した。

続けて「必須」というタイトルで更新したブログでは「足腰 弱ってます」と述べ「使わなくてもいいようにしなくてはいけないけど…やっぱり階段に 手すりはマスト!!」と手すりを取り付けたことを説明。また階段には「上と下にベビーゲートも取り付けてもらいました」と報告した。

最後に「階段のある生活に家族みんな 慣れていないので少し不安です」と述べ「目の届かない時間が増えるのも さみしい」と心境を吐露しブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「可愛いお部屋になりそう」「おしゃれですね」「完成が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「天井」(小原正子オフィシャルブログ)
「必須」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、“即決”した新居のキッチンを披露「広くてキレイ」「めちゃくちゃ素敵」の声
小原正子、新居に“作らなかった”部屋「ストレスから解放される」
小原正子、たこ焼きメインの夕食を堪能する子ども達「たーくさん食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ