マック鈴木、0歳娘の叱り方に「その手がありましたか」「いい叱り方」の声

※マック鈴木オフィシャルブログ・ヘッダー

マック鈴木、0歳娘の叱り方に「その手がありましたか」「いい叱り方」の声

6月20日(土) 16:26

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が19日に自身のアメブロを更新。0歳の長女・こうめちゃんを叱る時の言葉を明かした。

この日マックは、こうめちゃんを叱る時には「夫婦で『こうめ! 大好きよー』って怒ります」といい、その理由について「こうめ!」の一言で長男・誠希千くんと次男・誠八くんが「こうめ 怒らないでよー」と反応するため、その後に「大好きよー」と遊び心で付け加えることを明かした。

また、叱るのは「人が嫌がることをした時」と述べつつ、こうめちゃんの反応については「こうめ!で泣きそうになって 大好きよーでニッコリです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「その手がありましたか」「いい叱り方」「お兄ちゃんはコウメちゃんを守ってるのねー」「二人揃って優しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あっ」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、娘が生後10か月を迎え記念ショット「三人の結婚式で観れたら」
マック鈴木、5年前の結婚記念日に迎えたもの「大事に育ててくれています」
小原正子&マック鈴木、結婚記念日を迎えたことを報告「幸せな結婚生活です!!!」
小原正子、夫が不在の中で長男が食事中に火傷「3人育児の中で初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ