あいのり・桃、“新しい家族”が増えたことを報告「素晴らしい」「楽しみ」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“新しい家族”が増えたことを報告「素晴らしい」「楽しみ」の声

8月5日(水) 18:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、4日に自身のアメブロを更新。“新しい家族”が増えたことを報告した。

この日、桃は「新しい家族が増えました」というタイトルでブログを更新。愛猫のラピについて「家族になってから5年半が経ちました!」と述べ、「ずっとラピの仲間がほしいと考えていました」と告白。しかし一方で、「猫ちゃんって【相性】があるので、もし猫ちゃん同士の相性が悪かったらストレスにしかならない」と躊躇していたことを明かし、「今までペットショップを通り過ぎるたびにいろんな猫ちゃんを見てきたんだけど、いつもその部分で決心できず、今の平穏な3人暮らしを守ってきました」と説明した。

しかし、「先日、運命的出会いがありました」とペットショップで惹かれる仔猫に出会ったといい、店員の勧めもあり2泊の「ホームステイ」を敢行したことを説明。しかし、ラピは「近づくと…やっぱりシャーーーってなってしまって」と警戒していたといい、「ラピがストレスに感じてしまったら本末転倒だ…結局私たちの押し付けだったのかな… と、反省して、夫とたくさん相談して、「やっぱり諦めよう」という結論になりました」と仔猫を泣く泣くペットショップに返却したことを明かした。

続けて、「たった2泊一緒にいただけだったのに心にぽっかり穴が空いて、すごくさみしい気持ち、恋しい気持ちになりました」と傷心のまま帰宅したことを明かすも、「なんと家に帰ったら…ラピが、さっきまでいた子猫ちゃんのことをずっと探していたのです」と説明。「その姿をみたら、「いけるかもしれない。」って急に自信が湧いてきました」と気持ちに変化が起きたといい、夫と話し合いその仔猫を飼うことに決めたのだという。

桃は改めて仔猫の写真を公開し、「まろ眉をした、まろです!!雄です!サイベリアンです!よろしくお願いします」と紹介。「これからもラピ最優先で可愛がって」「徐々に徐々に、家族4人で仲良くやって行けたらいいなぁと思います」と期待を寄せ、「これから、らぴとまろがまたブログにたくさん登場すると思いますが、よろしくお願いします」とつづった。

これに対し読者からは、「まろちゃん、可愛すぎて涙が出てきました」「ふわふわでラピちゃんとは路線の違う可愛さですね」「色々と真剣に考えていて素晴らしいと思いました!」「まろちゃんの活躍、楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい家族が増えました」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“結婚に必要なもの”を明かす「うーーーーん、難しすぎる。笑」
あいのり・桃、“元カレ”が『いきなりマリッジ』に出演「面白すぎる。笑」
藤あや子、イオンで“大量購入”した愛猫の食事「作戦は大成功」
保田圭、姉弟のような息子と愛犬の2ショット公開「可愛い」「癒されます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ