あいのり・桃、“結婚に必要なもの”を明かす「うーーーーん、難しすぎる。笑」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、“結婚に必要なもの”を明かす「うーーーーん、難しすぎる。笑」

7月27日(月) 17:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、26日に自身のアメブロを更新。“結婚に必要なもの”についてつづった。

この日「結婚に必要なものは?」というタイトルでブログを更新。「昨日、いきなりマリッジの#0を観ました」と、“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』(AbemaTV)の#0を観たことを報告。桃は24日のブログで、『あいのり』でカップルになり一緒に帰国した“元カレ”が出演することを明かしていた。

続けて「#0ってことなので、メンバー紹介」「みんなそれぞれ、結婚に必要なものを答えてました」と述べ、「梅男は、「自然体でいられること」って答えてたー!!」と報告。

また、自身の「結婚に必要なもの」について「うーーーーん、難しすぎる。笑」としつつ「私は、「安らぎ」とかかなぁ」と明かし、「これから一生一緒に生きていく人だから、やっぱり「思いやり」も大切だし、家族が増えていくことで、決め事も増えるだろうし、「話をちゃんと聞いてくれる」こと、「柔軟性」も大切だと思う…!!!」と理由を説明した。

この投稿に読者からは「ほんとそう思います」「めちゃくちゃわかります!」「思いやりの心 感謝の気持ちかなと思います」「お互いの辛いことを一緒になって乗り越えられるかかなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚に必要なものは?」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“元カレ”が『いきなりマリッジ』に出演「面白すぎる。笑」
あいのり・桃、男性化した自撮りショットを公開「結構モテるんじゃない…?!」
あいのり・桃、衝撃を受けた夫の習慣「びっくりしすぎて流石にツッコミました」
あいのり桃、妊活で子宮卵管造影検査を受けたことを報告「若干避けてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ