あいのり桃、妊活で子宮卵管造影検査を受けたことを報告「若干避けてきました」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり桃、妊活で子宮卵管造影検査を受けたことを報告「若干避けてきました」

7月22日(水) 14:10

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に更新した自身のアメブロで、自らの妊活についてつづった。

この日、桃は「今日、婦人科で、とっても痛いとネット上で噂の、「子宮卵管造影検査」を受けてきました」と報告。3か月ほど前から「今回ダメだったら、痛いらしいけど、次受けてくるね!!」と言いつつ、「「いや、来月だったら普通に妊娠できるかもしれない!」とか思って、若干避けてきました」と告白。

続けて「でも、早いうちにやれることはやらないともったいない!と思って」と決心したことを明かし、子宮卵管造影について「子宮の中に管を通して、造影剤を流し、レントゲンを撮り、卵管が詰まってないか確認する検査です。」と説明した。

また「昨日の夜、「明日受けてくるよ…!!」と彼に言ったら、「がんばってね…!!!!!」だけじゃなく、「(僕たちのために)ありがとう」」と言ってくれたといい、「それがすごく嬉しかった」「「子供がほしい」って彼も心から思ってる気持ちもちゃんと伝わってくるし、子供を作るという行為が、なんとなく女性まかせの他人事じゃなく、ちゃんと自分事にしてくれている証拠だな、ちゃんと夫婦で協力出来てる感じがとっても嬉しくなりました」とつづった。

この投稿に読者からは「優しい旦那様」「お疲れ様でした」「勇気をもらいました!」「応援しています」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ちょっとだけ妊活の話。自分事にしてくれる夫。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、沖縄で遭遇した元『あいのり』メンバー「超観てたからすぐに気付いた!!」
あいのり・桃、母親から届いたキス写真を公開「今となっては考えられない行為。笑」
あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」
あいのり・桃、自宅の寝室公開に「イメージ無かった」「美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ