あいのり・桃、夫のこだわりの食べ方に驚き「言いたいことはわかるけれど」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫のこだわりの食べ方に驚き「言いたいことはわかるけれど」

8月10日(月) 14:52

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、9日に自身のアメブロを更新。夫のマクドナルドのポテトを食べるときのこだわりを明かした。

この日、前日に親知らずを抜いたばかりの夫に「何なら食べられる?雑炊とかつくろうか?」と聞いたところ「ちょっとUber EATSで、食べられそうなもの選ぶ!!」と返答されたとのこと。「彼が選んだのが…なんとまさかの…マクドナルド」「あえての口を大きくあけないと食べられないハンバーガー!笑」と驚いた様子でコメント。

続けて、桃は『ビッグマック』のセットを頼んだといい「セットのメニューをサラダにしたいけど、ポテトも食べたいから、彼のセットのポテトをLにしてもらった」と述べつつ、夫に「俺、ポテト全部最初に一気に食べるから、食べたい分予めとっておいて!」と言われたことを報告した。

その理由について「ハンバーガーに一切手をつけずに、ポテトだけ全部食べきるんだって」と述べ「ハンバーガーは冷めても美味しいけど、ポテトはどうしてもあったかいうちに食べたい」という夫のこだわりを明かし「うん、言いたいことはわかるけれども 人にはそれぞれいろんなこだわりがあるな…!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もポテトから一気に食べます。理由も同じです」「人によってこだわりあるの面白いですね!」「ポテトはあったかいうちに食べたい気持ちわかるなぁ」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「彼のマクドナルドを食べる時のこだわり」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“新しい家族”が増えたことを報告「素晴らしい」「楽しみ」の声
あいのり・桃、“結婚に必要なもの”を明かす「うーーーーん、難しすぎる。笑」
あいのり・桃、“元カレ”が『いきなりマリッジ』に出演「面白すぎる。笑」
あいのり・桃、男性化した自撮りショットを公開「結構モテるんじゃない…?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ