2700・ツネの妻『サイゼリヤ』で“食べまくる”子ども達「可愛くないお値段に」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻『サイゼリヤ』で“食べまくる”子ども達「可愛くないお値段に」

8月12日(水) 13:20

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が10日に自身のアメブロを更新。子ども達とイタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、妻は自身と子ども達だけで外食する際に「何食べたい?」と尋ねると『サイゼリヤ』か回転寿司チェーン『くら寿司』の2択になることを明かし、この日も美容院の帰りに『サイゼリヤ』を訪れたことを報告。

続けて「ポップコーンシュリンプ×3」「コーンスープ×2」「辛味チキン」「パスタ、ピザ」「ハンバーグ×2」「サラダ」と注文したメニューを列記し、子ども達について「食べる、食べる…食べまくる」と写真とともに様子をつづった。

また『サイゼリヤ』や『くら寿司』について「ちょっと安く済むイメージだった」と明かすも「もう、可愛くないお値段になってきてます」とコメント。「男の子の外食はやはり食べ放題必須になってくるのでしょうか…。」と疑問をつづった。

一方で「正直…今の時期は食べ放題行っても食べたり、食べなかったりムラがあってちょっとお得感がないんですよね。笑」と悩みを明かし、「せこい主婦ですみません…」とお茶目に述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「そろそろお値段が…。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、夏休みの悩みと理想を明かす「なかなかうまくいかない」
2700・ツネの妻、“落ちた”と思った幼稚園の面接「遊具と先生を交互にチラチラ」
2700・ツネの妻、祝日も登校する双子の学校事情「8月いっぱい休みみたい」
2700・ツネの妻、双子に寂しい思いをさせた時期「幸せはめちゃくちゃ増えたけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ