2700・ツネの妻、双子に寂しい思いをさせた時期「幸せはめちゃくちゃ増えたけど」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、双子に寂しい思いをさせた時期「幸せはめちゃくちゃ増えたけど」

7月22日(水) 16:41

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、22日に自身のアメブロを更新。双子の息子達に対する思いをつづった。

この日、「あおが起きる前の男3人…」と、三男・あおくんの起床前だというツネと双子の息子達の3ショットを公開。「昨日の事とか 色々パパに話して パパも色々聞けて 嬉しそう!!!!」と笑顔で談笑する様子をつづり、「そう…あおが産まれるまでは この光景でした」と振り返った。

また、「あおが産まれて 凄く嬉しいし 幸せはめちゃくちゃ増えたけど」とする一方で、「この二人には ちょっと寂しい思いを させた時期もあったよね…きっと」とコメント。「いつも二人でパパを挟んでたのが懐かしい…」と述べるも、「でもあおがパパの膝に乗ればまだまだ二人でパパを挟めるかっ!」と述べ、「ずっとみんなで囲んであげてねっ!!」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「自然ないい写真!こっちまでほっこりします」「可愛い三兄弟ですね」「皆の暖かい手を繋ぎ何時までもパパを囲んでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しそうだ。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻『H&M』の“最高”なサービス「3枚目無料…」
2700・ツネの妻、結婚12年で自分に驚くことを明かす「こんな状態の旦那が部屋にいても」
杉浦太陽、長男と次男に感じた“兄弟愛”に感激「2人ともご満悦」
スザンヌ、息子とお揃いのTシャツ着用姿を披露「たまらなくかわいくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ