スザンヌ、息子とお揃いのTシャツ着用姿を披露「たまらなくかわいくて」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、息子とお揃いのTシャツ着用姿を披露「たまらなくかわいくて」

7月15日(水) 17:37

タレントのスザンヌが15日に自身のアメブロを更新。お揃いのTシャツを着た息子との2ショットを公開した。

この日、スザンヌは「おそろい。」というタイトルでブログを更新。ファッションブランド『mite』の洋服が届いたことを明かし、「届いたその日におそろいTシャツ着て、嬉しくて←わたしが。笑」と述べ、息子とお揃いのTシャツを着用した2ショットを公開。

続けて「写真撮ろーって携帯だしたら息子がわたしのことのぞきこんで笑っててピースしてて」と息子の様子を明かし、「それがなんだかたまらなくたまらなくかわいくていとしかった」と愛情たっぷりにコメント。また、2枚目の写真について「おもわず、むぎゅーな2枚目」と説明し、息子をハグをした様子の写真を公開した。

【関連記事】
「おそろい。」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、心の中で“もやもや”が続いた数日間「これでいいのかなぁ」
スザンヌ、熊本の豪雨を受け悲痛な胸の内を語る「これ以上被害が広がりませんように」
スザンヌ、父親の好物を作り誕生日をお祝い「笑顔がいーっぱい見れて幸せでした」
スザンヌ、“派手”なトレーニングウェア姿を披露「テンションあげたくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ