2700・ツネの妻『H&M』の“最高”なサービス「3枚目無料…」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻『H&M』の“最高”なサービス「3枚目無料…」

7月1日(水) 16:58

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、30日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』でのサービスをつづった。

この日、妻はツネとランチをしたことを明かし「お仕事に行くまで、あと1時間…セールしてるし何か見よう!!H&Mに行きました」と報告。「三兄弟の洋服」とお揃いの洋服を紹介し、「3枚目無料…三兄弟には最高…」と同ブランドが展開するサービスを絶賛した。

続けて「こちらパパがChampionで50%OFFで購入」「H&Mで水着と下着」とツネの洋服も紹介する一方で、自身の買い物については「999円のTシャツだけ。笑」と報告。「この間しっかりお誕生日プレゼントも買ってもらったので」と説明した。

また、ツネについて「基本的に、全然洋服買わない」と明かし、ツネの買い物点数が多かった点について「私がパパに50%OFFだから買っとけばと言ったので買ってました。パパだけ爆買いしたわけではありません」と補足した。

【関連記事】
「お買い物。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、結婚12年で自分に驚くことを明かす「こんな状態の旦那が部屋にいても」
2700・ツネの妻、入園準備で焦ってやり始めた事「急にざわざわして…」
LiLiCo『H&M』で購入した衣装姿を披露「ザ・お気に入り」
上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ