2700・ツネの妻、入園準備で焦ってやり始めた事「急にざわざわして…」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、入園準備で焦ってやり始めた事「急にざわざわして…」

5月25日(月) 17:49

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、24日に自身のアメブロを更新。焦ってやり始めたことについてつづった。

この日、「今頃焦る…。」というタイトルでブログを更新。妻は、「何だか急にざわざわして…。幼稚園グッズの名前を焦ってつける」と“幼稚園グッズ”にアイロンを押し当てている様子を写真で公開。

続けて、「2ヶ月もあったのに何やってたんだ…」と述べ、「自分でも本当にびっくりします」とコメント。最後に、ハッシュタグで「#入園準備」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「今日、同じことをしました(笑)」「凄くよくわかります!!」「私もさっき気づいたんです‥明日、登校日だから準備がいるってことに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今頃焦る…。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、双子が勉強に励む姿を公開「今日は午前中頑張りました」
2700・ツネの妻、大阪の両親から届いたものを紹介「本当に助かります」
2700・ツネの妻、自身のミスで息子達が喧嘩「あります!」「分かるよ!」の声
2700・ツネの妻、新型肺炎の影響で息子の通院を延期「少し検査を延ばしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ