2700・ツネの妻、双子が勉強に励む姿を公開「今日は午前中頑張りました」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、双子が勉強に励む姿を公開「今日は午前中頑張りました」

5月19日(火) 16:58

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、19日に更新した自身のアメブロで、長男と次男が勉強に取り組む姿をつづった。

この日、妻は「朝から勉強…」「やっぱり…細かい…どうでもいい言い合いはありますが…」と述べ、長男・はるくんが、次男・こうくんにちょっかいを出すと明かし、「今日は、何回あるかな」と心境を吐露。

続けて、「たまによくわからない休憩の撮影会があり…」と楽しそうに三男・あおくんも含めた撮影会の様子を公開。「学校からの動画も見て 今日は午前中頑張りました」と休憩後も自分たちでやり終えたと様子をつづった。

また、勉強については「わからないところだけ 聞きにきて!」と伝えているそうで、「家事をしながら なるべく放置…」しているとコメント。

最後に、「今日は午前中ずっと 宿題、勉強の日にしてみました」「無事に終わりそうですが…またまだ1日長いので 頑張りましょ…」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「三兄弟の午前…。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、大阪の両親から届いたものを紹介「本当に助かります」
2700・ツネの妻、自身のミスで息子達が喧嘩「あります!」「分かるよ!」の声
市川海老蔵、スキンシップ中に娘の成長を実感し「少し寂しいっす」
辻希美、寝ている三男に“イタズラ”「何しても可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ